

183営業日目 9/10

ランキングが上がると励みになります。
↓もし良かったら押してくださいm(__)m
  出来たらどっちも❤
にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ


お疲れさまでございます。
SEH&I、DWTI、Mipox、enish、図研エルミック、市光工業、アプリックス、ブロードメディア、医学生物学研究所、理経をやりました。

今日は結構収益上がりました。
エヌエフ回路設計で4万くらい取れたのが大きかったです。
この銘柄はストップ高1070円で引けてます。
買平均814円で3000株だったので、ずっと持ってたら76万くらいの+になってたってことですw

このくらいの価格で3枚集めたのは何となく下げすぎだろうっていうだけなので、確実に反発する自信があったわけじゃないです。

てことは株価が逆に行く可能性だって低くないわけで、4万円くらい取れたからって喜んでちゃいけないってことです。
リスクを取って信用余力240万円程(MAXの約8割)使っているわけだから、いつかやられる時の分までリターンもしっかり取らないといけないってことですよね。

この貧乏性からくるビビり取引が僕の弱点であることは間違いないです。
3枚持ってたんだからせめて1枚残しとくとかしないといけないですよね(´-ω-`)
売りのタイミングにも大した根拠無かったわけだし(+o+)

もしまたこんなチャンスが有ったら、次はしっかり取れるようにしたいです。
でも、今日のトータル利益は大きかったのでうれしい(^^)/

明日もまた頑張ります。

9/10の成績     +90,139円

現在の資金     1,617,665円

182営業日目 9/8、9/9

ランキングが上がると励みになります。
↓もし良かったら押してくださいm(__)m
  出来たらどっちも❤
にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ


お疲れさまでございます。
SEH&I、DWTI、Mipox、enishu、図研エルミック、市光工業、サイバーリンクをやりました。

今日は無難に利益を積み重ねていきました。
4万5千円くらい+で終えることが出来ました。

昨日はサイバーリンクスで朝一ブッこき6万やってしまって、
後場引け直前まで損失補填して+2千円程で終えました。

小型株が活況な相場が続いています。
日経平均はどっちつかずで方向感無い感じが続いています。

僕の勘では今後下行くような気がします。
あくまでも根拠無い勘ですけどw

緊張感持って頑張ります。



9/8、9/9の成績   +47,259円

現在の資金     1,527,526円

180営業日目 9/2~9/5

ランキングが上がると励みになります。
↓もし良かったら押してくださいm(__)m
  出来たらどっちも❤
にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ


お疲れさまでございます。
古河電池、マネパG、NICS、アイサン、コンセック、PMOをやりました。

古河電池持ち越していたので5万くらいの+からスタートでした。
ザラ場はボチボチの結果でしたが今週も無事終えることが出来たので良しとします('ω')ノ

最近ブログの更新が不定期になってしまっています。
毎日覗いてくださっていた方もいた様で申し訳ございません。

コメントを下さってありがとうございました(^^)/

本業やプライベートが忙しいことと、株のモチベーションが少し下がってしまっていることによります。

僕はあくまでも将来的に株を本業にして食っていきたいと思っています。

現時点で思うのは、大きな収益を高い確率で上げていくためには、王道といわれるトレンドに乗った取引をすることが必要だということです。

収支は安定してきたのですが、理想の取引からはほど遠く、資金100万達成した現時点でも、おこぼれをチョコチョコ拾っているような取引やってますw
一日10万単位で利益を上げていかないと株トレードの色々なリスクを考えるとに割に合わないんじゃないかと思う今日この頃です。

去年の12月にブログを始めて、以来色々試してきましたが、その度に夢破れて、心が折れかかっている状況ですww

まあ誰も助けてくれる人はいないし、元々孤独な戦いと分かって踏み込んだ世界なんで、そんな弱音言っててもダメなことは分かってます(´-ω-`)

明日からも試行錯誤で頑張ります。

今計算して気づいたのですが、資金4倍今日達成しましたw
皆様のおかげで、した!!
それではまた('ω')ノ


9/2~9/5の成績   +93,296円

現在の資金     1,480,267円

176営業日目9/1

ランキングが上がると励みになります。
↓もし良かったら押してくださいm(__)m
  出来たらどっちも❤
にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ


お疲れさまでございます。
日本エンタ、DMP、コンベヤ、イメージ情報、ネクスステージをやりました。

9時半頃コンベヤで4万程取って、その後ほとんど取引してません。
新しい手法試してて、いまんとこ収支は安定しているけど、INポイントがなかなかない為集中力持続できない。
アラサー的にはかなりキツイ(ーー;)てかむりっす。

その後は白猫Pやってましたw

白猫面白い('ω')ノ
マルチプレイの仕組みもモンストより楽しい気がします。
マルチばっかやってますw

明日も白猫頑張ります。


9/1の成績      +51,517円

現在の資金     1,386,971円

175、6営業日目8/28、9

ランキングが上がると励みになります。
↓もし良かったら押してくださいm(__)m
  出来たらどっちも❤
にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ


8/28、29の成績合計      +54,604円
プロフィール

Rim

Author:Rim
 
27歳男!!
自営業
訳あって37万円はほぼ全財産ですw
入金・出金をしながらお金持ちを目指します!!


〚株取引レベル〛
 ド下手ビギナー

〚スタイル〛
 基本的にはデイトレ

〚意気込み〛
 少しづつ利益を積み重ねたい
 です!
 37万円を増やせるよう頑張り
 ます!

2013年 損益
12月 +176,129円 
2014年 損益
1月  +46,081円        2月   -10,915円        3月   -22,577円        4月   -55,253円        5月  +43,141円        6月 +134,794円        7月 +297,640円        8月  +352,446円        9月  +282,211円                      計  +1,067,111円                     
最新記事
カテゴリ
( ゚Д゚)
株価&為替ボード
メール
お気軽にメール下さい。

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

